僕らはヤりまくる、気持ちいいから。のよくある質問

僕らはヤリまくる、気持ちいいから。のよくある質問

 

 

購入した同人一品は、他のパソコンも参照・作動できますか?

日時内であれば使用!
ただし、認証が必要なマンガは更に認証が必要になります。

 

購入する卑わいマンガを間違えてしまった!

残念ながら、返済は全部受け付けていないようです。
購入するときは、取り間違えのないように表題言い方をとことん確認しましょう。

 

購入したんだけどインストールが正常にできない

購入してから日時内であれば、何度もインストールができるようです。今一度、インストールを通してください。
それでもインストールができない場合は、卑わい同人には「DMM接待」があるので、そこまでお尋ねください。

 

ファイルがインストールされたんだけど、ZIPとかLZHってなに?

これは、知らせを萎縮して購入した人のPCに送り易くするものです。なので、まずはこういうファイルを解凍する必要があります。
Windowsなら『Lhaforge』、iMacなら『StuffIt Expander』というソフトを付きダウンロードして使うのがおすすめです。

 

DMMダウンローダーってなに?

ひと言でいうと、卑わいマンガインストールをより快適にするためのソフトです。レジューム起動や余分音量のコストダウンなどの起動がありますが、
これは、なくても良い売り物なので、必要なら使う程度で大丈夫です。

 

商品に関しましてわからないことがあるんだけど・・・

卑わいマンガの内容はそれぞれの同人サークルに、卑わいマンガのインストールや参照ときの負傷などはDMM接待にお尋ねすると対応してくれます。

 


inserted by FC2 system